ご無沙汰しておりますっ

ぷうちん














ぷうちん
ぷうちんは相変わらずご飯処にへばりつきな毎日です(;^ω^A。。。
















ぷうちん
ルスモくん。。。帰りが遅いママに代わって大活躍してくれてます















ぷうちん
食欲もばっちりだし。。。。。たーっぷり睡眠もとって ぷうちんはとーっても元気です(*^^*)
先週病院に行って、月イチのステロイド投与(8回目)をしてきましたが、1クール目は終わり・暫くお休みすることになりました
来月、腎臓などに負担がかかっていないかを血液検査します
腫瘍は少しだけ大きくなっていますが血液検査の結果をふまえて今後の治療方針を決めていくそうです
ぷうちんが穏やかに暮らしていけるように主治医の先生ともよく話し合おうと思います











前記事には沢山のコメントをありがとうございました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
暫くブログはお休みしてしまおうかなぁ・・・・などとも考えましたが、マイペース更新ですがアップできる時にぷうちんの様子を伝えていけたらと思います
皆さんのブログには相変わらずコメント残せてなくてすみません^^;;;
いっぺんに行こうと思うからダメなんですよね。。。。不器用です
時間差が出来てしまいますが、順番に一週間かけて少しずつお邪魔しようと思います












素敵ないただき物^^♪
とーってもご紹介するのが遅くなってしまいましたが^^;;;スミマセン
ここちゃこさんに「シアワセデスカ?」の2周年サンクスプレゼントいただいてました
4にゃんのシルエットが素敵なクリアファイルです(*^^*)
ここちゃこさんのセンスの良さがうかがえるオリジナルです
どうもありがとうございました^^! 大切に使わせていただきます♪














インフルエンザも地震も寒波も どっか行っちゃえーーーーっ!


 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


Secret

