2012年トレンドのキーワードは、「小」だそうです
ぷうちん











ぷうちん
なにやら^^;。。。。。ペットも小さいのがトレンドらしいですよぉ
(と・・・朝の番組でやってました~ZIP)















ぷうちん
そのお腹じゃ「小」には程遠いね(;^ω^A。。。。。。リュウコウオクレ?














ぷうちん
真ん丸お月様に。。。。。。














真ん丸ぷうちん
ぷうちん















ぷうちん
今日も「ごはんくれ」オーラ出しまくりです







一時は体重が8キロジャストまで落ちて心配しましたが、年末病院に行った時は8.6弱まで戻っていました^^;
トレンドじゃなくても 「大」でも(;^ω^A。。。。。ぷうちんがモリモリ食べて健康でいてくれるのが、ママは一番嬉しいです(*^^*)














 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


いつも楽しいコメントをありがとうございます
感謝の気持ちで読ませていただいております^^!

ウィークデーは皆様の所にコメント残せませんが、楽しく読ませていただいてます♪
週末にゆっくり訪問いたしま~す


明日は新年会です
ついこの前、忘年会をやったばっかりな気がします。。。。(;^ω^A 早いっ ハヤスギル
Secret

