三連休ですね~(*^^*)
とっても良いお天気のぷうちん地方♪お洗濯もはかどります
皆様いかがお過ごしですかぁ?







仕事初めの5日から、早出・残業の2日間でちょっとお疲れモードのぷうちんママ
昨日パパさんに「明日は朝8時ぐらいまでゆっくり寝たいな~」ってもらしたら
ぷうちんの朝ご飯を担当してくれる事に^^!






今朝5時過ぎに毎日のごとく私の枕元で「あんっ」「きゃふっ」と起きろコール連発でしたが寝たフリ~
暫くしたら、パパさんご飯をあげてくれました




さー 今日はゆっくり寝るぞ~・・・と思ったのも束の間^^;
「あぉーーーーーーーーん」と悲しげな声で鳴くので結局起きる事に











ぷうちん
普段お留守番ばかりで淋しいのよね
それに こんな可愛いお顔されちゃうとね(笑)起きないわけにはいきませんっ













ぷうちん
そばにいて背中トントンしてたらすぐにオネムモードに突入です^^;アハ














ぷうちん
パパさんってばご飯あげたら即寝です
ファンヒーターも切っちゃうし、カーテンも開けてくれてないんですもの
そりゃぷうちんだって淋しくなっちゃいますよね













ぷうちん
でもね~













ぷうちん
私が起こすと こーんな嫌な顔するの・・・・・やめて










ま・・・・・^^;猫の こーんな自分勝手なところがまた好きなんですけどね











それにしても。。。。。眠いぞぉ(;^ω^A






お昼寝するど~
 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す










前記事に沢山のコメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております
相変わらず訪問が遅くなりますがお許しくださいませm(__)m

お仕事されている方も、そうでない方も、来週辺りから通常モードですね
お正月ってホント^^;あっと言う間です
この三連休が終わっちゃうとしばらく連休はナシですね
(たしか、2月の祝日は土曜日?)

今年は皆様にたっくさん良い事がありますように!

*海天さん  いつもありがとうございます^^!
今年もよろしくお願いいたします
Secret

