ぷうちん そんな所で何してるんですか?


ん・・?
トイレだよん






おトイレ(ゲージ)篭城中ー
ぽにぽに










場所をクロネコ号に移しておくつろぎ中ー
ぷにー





だ・・・大統領( ̄ー ̄;
相変わらず ほっぺ落っこちっぱなしですねー(汗)










人間どもは。。。お給料後なので~♪
久々 固体番号が付いた牛さんのお肉をいただきましたよ~^^!
肉
庶民のささやかな贅沢ですな(笑)


ま。。。。^^;ほっぺたが落ちるほど美味しかったかは定かではありませんがぁー(笑)

***大統領家の晩餐***
肉焼きました
黒胡椒・塩で焼いてあっさり柚子胡椒でいただきました
グリーンアスパラのスープ&香味野菜(白葱・しょうが・みょうが・水菜)のサラダ





そして・・・・泡立つ液体片手に花火観賞
花火1

花火2

花火3
東京隅田川の花火大会 テレビ中継していました








ボンボンっ 大音響のテレビのまん前で爆睡中の方約1名^^;。。。なはは
眠いんです






                  2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへポチ~
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/68-de1b866a
