ぷうちん
何とか(;^ω^A。。。。。クリスマスコスプレ間に合いましたっ













ぷうちん

。。。。あれ^^; ぷうちん怒ってる?












ぷうちん















ぷうちん
パパさんには無理矢理マント装着されちゃうし














ぷうちん















ぷうちん
コスプレ苦手なぷうちんにとってはクリスマスはクルシミマスでしかないようです(;^ω^A。。。。アハハ














イブの昨日、ママが仕事から帰ってくると、お休みのはずのパパさんがいませんでした
車もない。。。。。( ̄ー ̄;










一気にやる気が失せたママはスーパーに行きお惣菜&ビール&ビール&ビール。。。。。。&(って^^;ビールばっかり?ww)を暗い中一人ぼっちで(←ここ強調 パパさん読んでますか?)買いに行き















出来合いお寿司( ̄ー ̄;
買ってきたお寿司と

出来合いチキン
買ってきたチキン

ぷうちん


(ー_ー)!!。。。。。そう
ダメダメなイヴの晩ご飯になっちゃいました










一人でゴルフ練習場に行ってたパパさんからはサプライズもなし
って・・・・・・(;^ω^Aあんまり期待もしてなかったんですけどね










今日は何でも好きなもの買ってくれるそうなので許すっ!(爆)

ショッピングして、映画観て、お外でご飯食べてきます~←何故かハート(笑)








ぷうちん
ぷうちんにもサンタさん来るかな~^^?














ぷうちん
って。。。。。。^^;怖いよぉww













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

前記事に沢山のコメントありがとうございました^^!
感謝の気持ちで読ませていただいております
相変わらず皆様のところにコメント残せなくてすみません読み逃げが続いちゃってます
今日は夜に訪問する予定で~す(12/26追記・・・ごめんなさい(-_-;)帰宅が遅くなりコメントできてません)

あ・・・・ここちゃこさん ↓超音波ミストに入れる化粧水ですが、一応資生堂とのコラボ製品なので指定の物を使ってくださいと書いてありますが、多分さらりとしたものなら大丈夫だと思いますよぉ
Secret

