気がつけば今年もあと1週間じゃありませんかっ





ぷうちん
(;^ω^A。。。。。あはは


はい、 今年は我が家クリスマスツリーも飾ってません











ぷうちん
心なしか、ぷうちんの背中も淋しげ^^;?













駅前のツリーで我慢してくれませんか?
ぷうちん

ぷうちん
ぼくちんには見えませんっ











あはは( ̄ー ̄; 。。。。確かにね







何処のブログにお邪魔しても、かわいいクリスマスコスプレした猫ちゃんがてんこ盛り~
ぷうちんもサンタさんのマントと帽子あるのにね。。。。

ってか。。。。^^;クリスマスはもとより、年賀状の撮影なんて考えてもいない
今年中に出せるのかーーーー><”







ぷうちん
はい。。。。。(;^ω^A ママも待ってます



パパサンタさん よろぴくぅーーーーーーーーーー←とりあえずハートをいっぱい付けておこう(笑)











昨日は忘年会でシンデレラ帰宅。。。。。。明日(イブ)は仕事ぶぅぅぅぅー(大ブーイング)
そんな訳で(どんな訳^^;?)またまた読み逃げ状態ですがお許しを~


ぷうちんは元気です(*^^*)
今日はステロイド注射に行ってきましたが、体重も8.4キロに増えていました












***おまけ***
超音波ミスト
こんなの買っちゃいました
超×2 乾燥~なオフィスの必需品  すっごくいい感じです^^!お薦めですよぉ





jIHWY.jpg
お化粧した上からでも、崩れません












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す





前記事に沢山のコメントをありがとうございました^^!
本当に感謝感謝です 1つずつありがたく読ませていただいてます
訪問が遅れがちですがお許しを~^^;;;スミマセン


ピッピッピッーーーー 若干2名
人のコメント欄でコント繰り広げないよーにぃ(笑)

(ウソです どんどんご自由にお使いくださいませ~(≧ω≦) 。。。)


海天さんへ
はい ペット用なんですよ(わんちゃん用みたいです)
ペットフォレストというショップで買いました
色んな色があります たしかゴッキュッパです
あ・・・・でも^^;ぷうちん今日病院に行く時、立ち上がった状態では上のメッシュの蓋部分が閉まりませんでした(笑)
結局キャリーバッグとしては用を足さないみたいです
10キロまでと書いてありますが、ぷうちん級の子は無理みたいですよぉー
Secret

