ある日、仕事から帰ってくると。。。。。










なにやらじーっとガン見なぷうちん
ぷうちん














あららっ。。。。
げぼぼちん
ゲボしちゃったのかぁ^^;








げぼちん
あったかマットの上にも・・・・・・ 温められてなにやらほわーんっと匂います













ぷうちん
いいんだよぉーーーっ
そんな事より写真撮ってないで早く片付けろ・・・・ですよね(;^ω^A










で。。。。片付け終わると、今度は違う臭いがプ~~ンっと








(≧ω≦) おっきな うんPてんこ盛り
しかも ウンチングハイしたのか、おトイレ周りにはたっくさん砂が飛び散ってました(笑)











そして・・・・視線を右に移すと



にゅーキャリー
倒れてる・・・・・(*^m^)o==3










なーんか クスっと笑ってしまったぷうちんママでした(*^^*)


私がいない間、ぷうちんは一人で あちこち冒険してるのかなぁ♪
一人で走り回ったり?(笑)
(録画しておける装置があるといいのにな~)
最近とっても元気なぷうちんです










あっ。。。。上の倒れてるキャリーバッグ

ぷうちん
耐荷重10キロまでオッケーと書いてあったので買ったんですが


ぷうちん
キチキチです(;^ω^A。。。
でも本猫とーっても気に入ったみたいで時々入って寝ているもよう
ただ・・・・・出るとき倒れるんですよねww












***ぷうちんママの手抜きごはん***
たらば
たらば
(缶詰開けただけっ^^;)


のり
韓国海苔つくだに(お皿に盛っただけ)


豚汁
適当豚汁もどき


こまい
けいちんさんに頂いたコマイ


ししゃも
圭さんに頂いたぷりっぷり(圭さんのようです←言えと脅された^^;?)のししゃも


ワイン
れお君の母さんに頂いたワイン









ぷうちん
はいっ( ̄ー ̄;
ぷうちん家の食卓は皆様からの頂き物で成り立っている今日この頃でございますっ(笑)




で。。。。。デザートは
チョコレート
もとさんに頂いた超ーーーーーーーーっ美味しいチョコレート
止まらないんです 美味しくて(≧ω≦)
(体重増えたら責任とって・・・・もとさん(笑)。。。)












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

今日は午前中、一週間分の食料調達に行って来ます
午後からはいつも遊びに来てくださる皆様のブログにお邪魔いたしま~す^^!

Secret

