ぷうちん



(;^ω^A。。。。。。あはっ
ぷうちん何してるのぉー?














ぷうちん















何って?
ぷうちん














待ってるですよっ
ぷうちん
















ぷうちん




( ̄ー ̄; うふっ。。。。。。
ご飯に 恋するぷうちんでしたっ









恋焦がれるあまり ご飯処を枕にしてしまうぐらい^^;。。。。
首痛くないのかしら?

またまた 一週間のご無沙汰でした
ぷうちんもぷうちんママも元気ですよぉー















***おまけ***
12/10 昨日の皆既月食です
皆既月食
ぷうちんパパが、三脚を立てて望遠レンズで撮ってくれました(それでも手ぶれしてますね^^;)
欠けていく過程は手ブレしててちゃんと撮れていませんでした^^; オレンジ色のお月様って神秘的ですね




今日はで本当は早寝しないといけないパパだったんですが、気になって眠れなかったそうです
私は見ずに早々と寝ちゃったんですけどねー(笑)








 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


前記事に沢山のコメントありがとうございました
頂いたコメントは1つ1つ感謝の気持ちで読ませていたただいております

まだ平日はバタバタで皆さんの所になかなかコメントに伺えないのです
それでもポチや温かいコメントをいただき本当に感謝ですm(__)mありがとうございます
急に寒くなり風邪も流行っているようなので、皆様もご自愛くださいませ
Secret

