ぷうちん















ぷうちん














ぷうちん








(;^ω^A。。。。。うふふっ
またまた・・・・・一週間更新さぼってしまいました



自分ってこんなに要領悪い人間だったっけ^^;?








3日ぶりに 良いお天気になったぷうちん地方
放置しっぱなしのシャコバサボテンキレイに咲いています
(もう6~7年目かな?肥料もあげていないのに毎年この時期に見事な花が咲きます)

しゃこばさぼてん

しゃこばさぼてん















ぷうちん家の昼間の室温は23.5℃・今日はホカペも電源オフ
真冬並みな寒さの昨日までとは一転して ポッカポカでした(*^^*)

ぷうちんもしっかり日向ぼっこですよぉ~♪
ぷうちん
3ヶ所のハゲもすっかり見慣れてきました(*^m^)o==3














ぷうちん
(;^ω^A。。。あはっ 
でも・・・・ステロイド治療が終わるまできっと生えてこないでしょうから、ずーっとハゲとお付き合いだねww














ぷうちん
午後 日が陰るまでしっかり光合成?したぷうちんでした

明日も暖かいといいなぁ~













夕焼け
雲ひとつない1日も終わり・・・・・





さぁーーーー また1週間の始まりです^^!













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す



前記事に沢山のコメントをどうもありがとうございました
1つ1つ感謝の気持ちで読ませていただいております
ブログをお持ちの方には後ほど訪問させていただきます
皆さんの記事は楽しく読ませていただいております・・・・・なかなかコメントが残せなくて本当にごめんなさい


パエリア・・・・手抜きに見えない^^;;なんて言っていただきましたが
本当にすっごい×2 手抜きなんですよぉ(汗)
yukikoさん・・・そうです ムール貝や海老がセットになっているパエリアセットが売ってるんですよぉ(きっと同じ物です^^;)

kaiさん おひさしぶりです mixi放置しっぱなしで本当に申し訳ないです><”・おかげさまで仕事もだいぶ慣れてきました お互い体に気をつけて年末乗り切りましょうね

海天さん いつもありがとうございます あ・・・・私は痩せるどころか^^;;;一回り大きくなったかも(ストレス太り?・・・・って事にしときますww)
Secret

