2011.11.26 テスト更新
本日は土曜出勤です

只今お昼休み中~
研修はお休みなので、事務所でのんびり過ごしております





iPadから更新できるかテストですよぉ


あ・・・・・( ̄◇ ̄;)
Ipadで撮影したお弁当の写真載せようと思ったけど、ダメみたい
あらかじめ、fc2に家のパソコンから写真は取り込んでおかないとだめみたいですね^^;



なので………入ってた昔の写真を



ぷうちん
きれいですよっ












さーーーーっ
3時まで頑張ります(*^^*)

早くぷうちんに会いたいぃ~





 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


前記事にコメントありがとうございました
明日ゆっくり訪問させていただきます(#^.^#)


Secret

