うふふ



(* ̄ー ̄*)ぷーちん   どんな夢見てるんですかー?


穏やかな寝顔~ こんな寝顔を見ながら過ごす幸せなひと時~
大好きな時間です^^




今日は一日雨
時折激しく窓硝子を叩きつける音
各地で被害が出ているようですね どうかこれ以上の被害が起きませんように
被災地の方々お見舞い申しあげます。。。。。






相変わらずぷうちんは寝っぱなしです
z
あーした天気になーーーーれっ!




***大統領家の晩餐***
7/24
大根・胡瓜のサラダ★カリカリベーコンのせ、イカゲソ揚




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す


楽しい週末をお迎えくださいませ~^^!
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/67-6a36e834
