今朝5時半 日の出前の朝焼けです  お月様出てる~
朝焼け


今日は勤労感謝の日でお仕事はお休み~
でも。。。。(;^ω^A いつもと変わらぬ早起き











腹ペコさんが約1にゃん~




ぷうちん
うん(*^^*) あったかいね~
昨日・一昨日と凄く寒かったけど、今日は硝子越しの日差しがぽかぽかで
満腹ぷうちんは ラウンドベッドで日光浴です
(体を触ったら あっちっちになってました^^;)












青空~♪
空も真っ青だよぉ~
きっと行楽に出かける人で大渋滞だろうなぁ・・・・・高速道路は










紅葉見に行きたいけど・・我が家はおうちでゴロゴロです
ぷうちん
お出かけされる方は気をつけて~ 楽しいお休みをお過ごしくださいませ~









***おまけ***

こんなの買いました
キャンドルライト
ソーラーキャンドルライトです






ぷうちん
昼間に太陽光で充電








ライト


ソーラーキャンドル
暗くなると自動で点灯します






今の時期、家に帰る頃には真っ暗なので
これで・・・・ぷうちんも少しは淋しくないかなぁ(*^^*)

毎月1つ柄違いで届きます  こちら→















 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


いつも楽しいコメントをどうもありがとうございます^^!
いただいたコメントは1つ1つ感謝の気持ちで読ませていただいております
更新の励みになっています

只今個別のコメントのお返事はお休みしていますが、後ほどブログに訪問させていただきます
初めての方はブログのURLを残してくださいませ~
Secret

