ぷうちん
今日はぷうちんの抜糸と月イチのステロイド注射のため 病院に行ってきました~








2週間前の怖い記憶が蘇って行くの嫌がるかなぁーと思いきや
とーってもおとなしく診察台にのぼったぷうちんでした








傷跡はキレイ~にくっついていて何の問題もなし♪
体重は・・・・・・
ぷうちん
ママの予想通り増えていましたよ~
8キロ→8.26キロに   2週間で260グラム増でした
ちょっと安心(*^^*) 











ぷうちん
はいはい~(*^^*)
でも 痩せて動きが活発になってきたのでこれ以上増やさないようにしなくちゃ







ステロイドもしばらくは、月イチで様子をみるそうです
関節の痛みもステロイドで軽減されるので、冬はかえって投与していたほうが調子がいいんですよね












さてさて。。。。。。昨日の続きです^^♪(ちょっと長いです)







れお君もピーチ君も慣れてきたら何気に傍に寄ってきましたよぉ
れお君
れお君意外と小さいのにはびっくりしました










ピーチ君
ピーチ君お荷物チェック開始^^; 結構念入りでしたよぉww










れお君











れお君
れお君もカメラチェックです(*^m^)o==3









ピーチ君
ピーチ君お気に入りのそうめん箱で
名前通りに ぴ~ぴ~鳴くピーチ君 女の子のようですぅ^^♪プリチィ










れおくん
母さんが冷蔵庫を開けるたびにピューンっとキッチンに行くれお君
(≧ω≦) 。。。。ぷうちんと同じぃ
何度か目にやっとカリカリget(笑)









れお君
きゃ~(*^^*)生にゃんモック~♪









れお君
かっこいいよーーーーん れお君
って。。。。。めちゃくちゃどや顔  関口宏チックな肘のかけ方がグッド~ww






そして。。。。。
何気にアツーーーーい視線を感じたと思ったら









ピーチ君
「にいちゃんばっかりずるいでしゅ」~ なピーチ君がいましたー(;^ω^Aあは












ほーーんと 可愛いピーチ君
ピーチ君


ピーチ君
人馴れしていそうですが、抱っこはダメなんですよね~^^;
けいちんさんがトライしましたが、しっぽブンブンで逃げまくりでした








二度目のおやつを待ちわびるれお君(;^ω^A
れお君











れお君
なんと 缶詰をザルで濾してます
お腹の弱いれお君に配慮して・・・・だそうですよぉ
さすがれお君の母さん きめ細やかですね~










れお君









お腹がいっぱいになったれお君は崖っぷちベッドに移動
れお君
殆んど眠れなかったね~^^;ごめんね



って。。。。事で4時過ぎにお開きとなりましたぁ



れお君の母さん どうもありがとうございました~
次は忘年会でお会いしましょう~(笑)












長々と読んでいただきありがとうございましたm(__)m











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す




前記事に沢山のコメントありがとうございます^^!
仕事を始めて早3週間半
実は・・・・会社全体のシステムが来年1月から変わるため、バタバタしております
落ち着くのはまだまだ先になりそうです^^;
しかも・・・新しく独立した部署で、経理をどどんっと任せられるので、あれやこれや覚える事が多くて毎日研修に励んでおります
とは言っても、自分なりの生活リズムは出来上がりつつあります^^♪
週の真ん中あたりにも1日更新できればな~と考えております
相変わらずの読み逃げが続いちゃいそうですが、皆さんの記事はひっそり(笑)読ませていただいていますよぉ
Secret

