ぷうちん
。。。。。(;^ω^A フキフキ




ほぼ一週間ぶりの更新なのに、いきなりぽこんっなお腹ですみませんっ^^;













ぷうちん
ぷうちん少し太った気がします^^!









明日、抜糸&ステロイド注射で病院に行くので計るのが楽しみです
ずっと減って欲しいと思っていましたが、いざ・・・・痩せてくると心配なものですね^^;














ぷうちん
あっ^^;;;  忘れていたわけじゃないんですが
平日、写真を加工する時間がなかなかなくて、先週のれお君の母さんちでのオフ会の様子アップできないでいましたぁ(汗)
もう一週間も経ってしまい、旬な話題ではありませんがご紹介させてくださいなぁ














お料理上手な母さん
おいちぃもの い~っぱいご馳走になっちゃいましたよぉ♪


茶碗蒸し
ホタテ・鶏肉・かにかま・コーンなど具沢山なドデカ茶碗蒸し


スモークチキン
スモークチキン


タコス
タコス








そして 珍しい ラッキーエビス
エビス
数百本に1本という鯛が2匹のラベルなんですって(*^^*)


肉巻き人参
柔らかにんじんの肉巻き


お刺身
お刺身


ビール
これも珍しい 澤井酒造のビール
クリーミーでとっても美味しかったですよぉ♪








母さんが準備してくださってる間・・・・・
れお君
れお君をじゃらしてると










ピーチ君
崖っぷちベッドから身を乗り出して羨ましそう~に見つめるピーチ君がぁ^^;





明日につづく・・・・・
(すみません 引っぱるつもりはないんですが 写真加工が間に合ってませーん








 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す



前記事に沢山のコメントありがとうございます^^!
私の方は全然コメントも入れられない状況なのに、本当に申し訳ないです
そして・・・・・頂いたコメントはひとつひとつ感謝の気持ちで読ませていただいております
とっても励みになります!!!
先週も殆んど読み逃げ状態でごめんなさい
明日の夜までには皆さんの所に遊びにいきまーす

Secret

