ぷうちん
ご心配おかけしましたぁ~m(__)mペコリ
ぷうちんはすっかり元気モードに戻りましたよぉ














ぷうちん
後頭部の縫ったところが少しジクジクしましたが、もう乾いてます
背中のハゲ姿もすっかり見慣れてきました~(*^m^)o==3











更新オサボリしていた1週間
その間もコメントくださったり・応援ポチいただいたり・・・・
本当にありがとうございます
ぷうちんママは殆んど読み逃げで(汗)コメントも残せず申し訳ないです

帰りが9時前になったりした日もあり、掃除も洗濯も1週間せず^^;;;
今年いっぱいはこんな状態が続きそうです><”















この土日は暖かいのですが、先週は急に寒さがやってきたぷうちん地方
ぷうちんの寝床も冬仕様に。。。。。。
ぷうちん
ホカペも出して、潜れるタイプの袋ベッドも用意したんですが・・・・












帰ってくると 大体この↓状態っ(;^ω^A。。。。。。













ぷうちん
役者だわ~~(≧ω≦)









帰ったらまずぷうちんのご飯(2度目の夕食です^^;)
それから晩ご飯作って・お風呂に入ってぷうちんと遊ぶとあっという間に寝る時間
そして気がつくと目覚ましが鳴ってる(5時半)・・・・の繰り返しです
















ぷうちん
^^;;;;。。。。。。。昨日の土曜日は、前から約束していたオフ会へ・・・・













たまった洗濯物だけは何とかやっつけて、お掃除はぷうちんパパにお願いして
イザ・・・・・出陣っ(笑)













タワーの上から
れお君
真ん丸デカ顔(笑)のかわいいれお君と

崖っぷちベッドの上から
ピーチ君
女の子のようにキュートなピーチ君にお出迎えしていただきました







「なめネコれお君」の れお君の母さんちにお邪魔してきましたよぉ(*^^*)







ぷうちん
はい(;^ω^A。。。。。もちろん今回も真昼の宴会でしたぁ









たっくさんおしゃべりして・食べて~(飲んで~)←何でカッコ付きなんだ?(笑)・・・・パワー充電させていただきましたぁ
れお君の母さん 美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました^^!


写真もたっくさん撮ったので、その時の様子はまた次記事で紹介させてくださいね~^^♪











さーーーーっ! 今日はこれから買出しして 一週間分のおかずの下ごしらえするどぉー















 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す



前記事に沢山コメントいただきましてありがとうございました!
ヘタレぷうちんママに^^;応援のお言葉・・・・本当に心強かったです^^!

今日はこれから夜にかけて皆さんのところに訪問させていただきます
Secret

