ぷうちんの皮脂腺腫5個・・・・キレイに切除できました
ご心配いただき本当にありがとうございました













昨日、毛をざん切りにされた所・・・結局バリカンで刈られてしまいました
(手術するんだから当たり前ですね^^;)
ぷうちん
�ハゲと�ハゲのそれぞれ1個づつは傷口を縫いました
�ハゲの所の3個はレーザーメスで焼いてあります










ぷうちん
こんな感じです 傷自体は小さいのですぐカサブタになりそうです
縫った所は2週間後に抜糸予定なんですよ










抜糸が終わったら ざん切りカットを少し揃えてあげようと思います(;^ω^A。。。。
まだ肥満細胞腫の方のステロイド治療が続くので、当分毛は生え揃わないと思うので・・・・










実は、昨日は夕方にお迎えに行く予定だったんですが
お昼過ぎに病院から電話がきて
「ぷうちゃんが帰りたいと言っているのでお迎えに来ていただけますか?」と










まだ麻酔もきちんと覚めていない状態でしたが、帰りたーーーい と鳴き続けていて
頭をケージにゴンゴンぶつけていました

家に帰っても、後ろ脚が立たない状態なのによろよろ部屋の中をあちこち確認しては鳴き
何回もよろけては転び・・・・・
もう見てるだけで ぷうちんママは涙が出てしまいました
呼吸も荒くてどうにかなっちゃうんじゃないかって焦りましたが、冷静なぷうちんパパがいてくれたおかげでパニックにならずに済みました^^;

















ぷうちん
夕方には麻酔も覚めて、落ち着いてきました













ぷうちん
ご褒美のチャムを食べて その後熟睡
無事 長ーーーーーーい1日が終わりホッとしたぷうちんママです














そして。。。。。今日の朝
ぷうちん














ご飯もたっくさん食べて
ぷうちん
殆んど1日寝ていましたよ~ 疲れてるんだね・・・・
















ぷうちん
大盛チャムお願いしますニャ~












はいはいっ^^!
暫く投薬が続くので チャム生活だね ぷうちん













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す










前記事にたくさんのコメントいただきましてありがとうございます^^!
ご心配おかけしました
おととし 一番最初の皮脂腺腫を発見してから次々出来てしまい
大きいのは1センチ大に・・・・・
迷いましたが、結果的には取って良かったです
ぷうちんにはまた怖い思いをさせてしまいましたが、破裂寸前まで腫れあがっていたので
化膿して酷くなるよりは、パッとすっきりさせてしまった方が良いと思いまして
とは言っても、体質なのでまた出来る可能性は大きいんですけどね><”






Secret

