2011.11.05 どきっどきっ
ぷうちん
この。。。。。真剣な お顔っ(;^ω^A













ぷうちん
ごめんよぉーーーー
今朝はご飯ないんだよぉーーーーっ






って・・・・事で
ぷうちん 今朝8時半に病院に引渡してきました












お迎えは夕方の予定です
場所の確認をする時、先生ってば無造作に周りの毛をハサミでチョキチョキ
ざん切り箇所が5個出来上がり~
ま・・・・ハゲよりはいいんでしょうが^^;












家の中にぷうちんがいないのが・・・・・とっても不思議な感覚です


どき・どき・どき・・・・









ぷうちん












泣き虫ぷうちんママ復活っ。。。。。














早く会いたいよぉ












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す




前記事に沢山のコメントありがとうございます^^!
ぷうちんへの励ましの言葉 とーっても嬉しかったです

デッカイ出来物がなくなって
きっと本猫もさっぱり・・・・して戻ってくると思います
明日 術後の報告をまたしますね~

本当に感謝感謝です

Secret

