ぷうちん
ぷうちんは こんな風に毎日三つ指ついてお出迎えしてくれます
















引きで見るとこんな感じ


ぷうちん
三つ指は ルスモ君についてるって感じでしょうか?^^;
私を待っているって言うより、ご飯係を待っている?(笑)


あっ ちなみにルスモくんは無事ですっ(≧ω≦)  倒されたりしていません(今の所ww)









水曜日初出勤・木・金・土・・・・・
金曜は歓迎会でヘロヘロ、土曜日は出勤日でやっとこさ今日お休みです^^;
初めの2ヶ月間は研修期間なので、勤務地より更に遠くまで行かねばならず
肉体的(精神的にもですが)疲労度がMAXです









ぷうちん
そんなに見つめるとルスモに穴が開くゾーー








ってか( ̄ー ̄; 。。。。。。。ちゃんと5時過ぎに ご飯出てると思うんですが







急いで家事をして、バタバタお風呂に入ったりしていると、この状態^^;↓











ぷうちん
結局 寝るまでに3回ぐらい追加のカリカリをゲットするぷうちんです
粘り勝(笑)








***前記事のコメレスです***

ブログをアップしていない間にも、コメントをいただき(ポチもありがとうございます)本当に申し訳ないです
移動の電車や帰りの電車で座れた時にちょこちょこ皆様のブログを読ませていただいていますが、なかなかコメントが入れられなくてすみません
ペースがつかめるまでこんな状態が続くと思いますが、不義理をお許しくださいませ

しじみさん・もとさん・97。さん・メルモママさん・haromamaさん・RYOKOさん
きんぎょ♪さん・海天さん・クルーさん・ぴょんちきさん・hirohiroさん・れお君の母さん
JOEさん・yukikoさん・のん福レオのお母さん・けいちんさん
やまりんごさん・圭さん・ばにさん・りょうさん・けこぶーさん

本当にコメントありがとうございます^^!

本日、夜寝るまでに^^;順番に訪問させていただきますね~

もとさん 電気メス・・・そうレーザーメスの事ですね^^;
97。さん タゴヤンちゃんも出来物? ちょっと心配ですね
RYOKOさん 制限しているわけではないんですが、減ったとは言え、8キロはまだまだ多すぎなのであまり量は増やせないってだけなんです 7キロまで落としても良いようですが急激に減るのは心配です
海天さん 少食なんですね・・・それもまた心配ですよねぇ
ぴょんちきさん 押さえるのはきっと看護士さんだと思いますが、ぷうちんはいつも暴れないので押さえるって言ってもそんなに大変ではないようです
hirohiroさん 手術は5日なんですよぉ^^;当日の朝が怖いです











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す




ブログを始めて2年半・・・・
最近ipadでぷうちんパパがこのブログを読み始めたのです^^;
今まで無関心だったのにね~(笑)
(うかつなこと書けないわぁー^^;;;)
Secret

