。。。。。と↑ 言っても、肥満細胞腫(悪性の方)ではないんですよぉ





土曜日は、1年に1度のワクチン接種で病院に行って来ました

で・・・・先週も先生に相談していたんですが、背中に出来ている皮脂腺腫がだいぶ大きくなってきているので、破裂する前に切除する事になりました
背中に大きいのが2個・小さいのが2個(この内1個は土曜日に発見^^;)・後頭部に小さいのが1個
計5個を 11/5に局所麻酔で 電気メスで焼いて取る事になりました
大きいものはもしかしたら縫う事になるかも・・・との事




全身麻酔ならやめようと思っていたんですが、入院も必要ないようなので取る事にしました
どうか無事 切除できますように!





体重は8.00キロ  微妙ですがまた減っていました^^;





肥満細胞腫ですが・・・・なんと 少し小さくなってきているとの事
で・・・・今まで2週間に1度だったステロイドが1ヶ月に1度で良いとの事
良かったね~(*^^*)ぷうちん
このまま消滅する事を祈って 頑張って治療しようね!












で。。。。。ひとつだけ心配な事が.....

ぷうちん
食欲旺盛なぷうちん















ぷうちん
相変わらず 1日中ご飯処の周りから離れず・・・・(;^ω^A













ぷうちん
手術の前の晩はいつもよりご飯を少なめにして・・・・














ぷうちん
当日の朝は絶食。。。。。




ぷうちんに耐えられるのでしょうかっ。。。って言うより
「ご飯くれくれ攻撃」に私が耐えられるのかっ(;^ω^A。。。。。自信なし








***前記事にコメントをありがとうございました^^!***

正確には仕事は26日~なんです・あさってからですね・・・・・
なんか、久々ドキドキしています(笑)
最初の2ヶ月は研修期間なので、実際の勤務地より更に遠くまで行かねばなりません
朝の満員電車も久々なので・・・・ちょっと憂鬱
少しは痩せるかなぁ~(≧ω≦)

あ・・・・記念日にお祝いのコメントありがとうございました^^!
もう アツアツなんて期間はとーーーーーーっくに過ぎていますが(笑)
いつまでも元気で・そして適度に^^;仲良く過ごしていければ・・・と、思います











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

