シェリーメイ&ダッフィー
ぷうちんママの私事ですが・・・・・



あと3日で専業主婦はしばらくお休み
仕事に復帰する事になりました













ぷうちん
去年 12年勤めた会社を退職し約1年。。。。。。













ぷうちん
たーっくさんやりたい事があったけど、結局たいした事もせず、ダラダラ過ごしちゃったなぁ^^;
でも・3月の震災の時にぷうちんと一緒にいてあげられた事は奇跡(大袈裟^^;?)でした














ぷうちん
朝7時過ぎに出て 夜7時ごろ帰る・・・・そんな生活になると思います
慣れるまでブログの更新もどうなるか

ぷうちん 頑張ってカリカリ代&病院代稼いでくるから、お留守番よろしくね(*^^*)







***前記事に沢山のコメントありがとうございました^^!***

ルスモ君 今のところ無事です^^;
ただ・・・ルスモ君を上から覗こうと、水の器が置いてある台に前足をかけて水をぶちまけました
ん~><” お留守番が心配だぁ

1日に少量を何回かに分けて出すように設定を変えようかどうか・・・・悩んでいるところです



*皆さんの所にコメ残せていなくてすみません^^; 今日こそお邪魔しますよぉ










 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す



今週の月曜日。。。。。



何年かぶりに、ディズニーシーに行って来ました



今年は シーが開園して10周年なんですよね~
TDS

TDS













上の2つの場所も夜になると こんなにキレイに^^♪
TDS

TDS
















10周年だよ
ランドもそうだけど、シーはぷうちんママにとって思い出多き場所・・・・・








だぁーーー
アラビアンコーストにいた マヌケ顔のトラさん(≧ω≦)








トラさん?
待ち時間が少ない(25分)フライングカーペットに乗って出口のトラさんと









平日なのでガラ空きかと思いきや^^;。。。。
人気のアトラクションは100分待ちは当たり前
ファストパスを取るなら並んだ方が早いって状態でした














ディズニーシーの魅力は・・・・街並みの美しさ
TDS

TDS

TDS

TDS

TDS

TDS












そして。。。。。もう1つの魅力は・・・・・










園内でアルコールが飲めるってところです(笑) (ランドはダメよん)
ランチ

おやつ
この日は10月半ばとは思えない暑さ・・・・ 夏日でしたよぉ
歩き回って疲れた体には ぐびーっと補給をねっ(ママだけー^^;パパさん運転手)














あ。。。。。実は 結婚記念日でしたぁ(;^ω^Aテレッ
ママ&パパ
いい歳した おばちゃん おっさんが ディズニーでもないんですけどね
嫌がるぷうちんパパを無理矢理連れて来ました(笑)












長々とお付き合いいただきありがとうです~


 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

