ねぇねぇ~ ぷーちん
ぼけー



ん? なんですか?
え?



さっきねー
ぷうちんのお友達のミーちゃん(仮称)が遊びに来てたんですよー^^!ベランダに~

ええ?
何で教えてくれないですかニャ?(怒)





だってー( ̄ー ̄;  ぷうちんお食事に夢中で何言っても聞こえてなかったでしょー?(笑)


お隣の猫ちゃん(女の子)
たまーにウチのベランダに遊びにくるんです(*^。^*)
今朝も、ぷうちんパパが「ちょっとー」と呼ぶので言ってみたらベランダでチョコンっとお座り

驚いて写真撮れませんでした^^;
真ん丸ーい目で見つめられると困っちゃうんだけど、「帰りなさいねー」とポンポンお尻を押してあげました

ぷうちん大統領官邸^^;は12階、もし誤まって落ちてしまったら助からない高さです
なので、ぷうちんはベランダには出しません

お隣さん・・・・もう少しちゃんと見てあげて欲しいなー
何度かヤンワリ言ったんですけどねー(汗)




その後のぷうちん
じー
じーっと、いつもミーちゃんが登場する辺りを見ていました
もしかしたら日中私が居ないうちに硝子越しの愛。。。。なんて繰り広げていないでしょうねー^^;



***大統領家の晩餐***
7/23
ピザ^^;・静岡おでん・脂肪燃焼スープ
ピザが余計ねー( ̄ー ̄; ナハ





                  2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへポチ~
              いつもありがとうございま~す



Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/66-4fec5846
