ぷうちんパパが。。。。。。


「夜中にミシミシ音がしてたから何かと思えば・・・・・
ぷうちんがルスモの上に乗ってたよ」。。。。と














ぷうちん
自動給餌機ルスモの蓋の上に 4本足で立って中の匂いを嗅いでいたそうな・・・・・(;^ω^A








もーーーーっ
割れなくて良かったぁ(笑)
よくこんな狭い蓋の上に乗れたなぁと関心しています
体重が減って身軽になったのかなぁ^^;










ぷうちん














ぷうちん
それは解るんだけどね~(;^ω^A。。。。。
私が居ないときに ルスモくん倒すんじゃないかとヒヤヒヤです













ぷうちん



ぷうちん



ぷうちん
どんだけ大盛にしても いっくらでも食べちゃいそうです














恐るべし ステロイドの副作用。。。。。><”

日曜日 定期的な注射の日だったんです
体重は殆んど変わらず 8.04キロでした(前は8.06)
たくさん食べても太らないんだものなぁ・・・・

でも、以前から1キロ近く減って、本にゃんは体が軽くなったようで
だいぶ活動的になりました

活動って言っても・・・・・ぷうちんママを「ごはん・ごはん」って追い回すのみですがっ(笑)












haromamaさんから頂き物です
四国のお土産 

じっちゃんの新米
パパさんの四国のお土産のうどんと焼酎
そして じっちゃんのぴかぴかの新米

どれも美味しくいたただきましたよぉ (*^^*)ごちそうさまでした
いつもどうもありがとうございまーす!








 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す




***前記事に沢山のコメントありがとうございます^^!***

キャットショー・・・ブログで見ていたのと、実際の会場は違い
たーっくさんのケージでスタンバイする猫ちゃんたちがいっぱいで
1つ1つじっくり覗いてみたい衝動にかられましたww
どの子もみんな手入れが行き届いていてピカピカの可愛い子ばかりでした^^♪
次回は絶対時間に余裕をもって じーっくりショーの様子も堪能しようと思います

あ・・・ぴょんちきさん 色んな猫種が参加してるんですよ




Secret

