ぷうちん
って。。。。事で~ ぷうちんにお留守番してもらい
















行ってきましたぁ  初めてのキャットショー
茶々くん
ジャッジを受けているのは、「勉強する?」のhirohiroさんちのエキゾの茶々丸くん








おばちゃん誰ですかぁー?
茶々くん
きゃーーーーーん(≧ω≦)  かわいぃ~
お目々ウルウルの茶々丸くん これはお持ち帰りしたくなる可愛さですっ








ナデナデしてくださ~い
茶々くん
パパさんが触っていいですよ~と許可してくださり(本来はショーに出る子は触っちゃいけないようです)もふもふさせていただきました
ぷうちんとはまた違う毛の質感 柔らかでしたよぉー^^♪











茶々くん
お疲れの茶々丸くん 爆睡モード突入寸前
あ。。。。(*^^*)このケージカバーは、「ハロくんの研究所」のharomamaさん手作りなんですよぉ
凄い可愛いんです!










そして この子は
茶々くん
hirohiroさんちの桃次郎君・れお君の母さんちのピーチ君と異母兄弟のクッキーくん
毛色は違いますがピーチくんにとっても似ています
髪型がチャームポイント~(≧ω≦)  ご家族募集中だそうですよ~^^♪











実は今回のキャットショー・・・・・
前日の夜に急に行く事が決まりまして^^
ちょっと会場が遠いので、誘われていたもののお断りしていたんですが
「hirohiroさんちの茶々丸くんも来るのよー」ってお聞きして、じゃ♪是非お会いしに行かなくっちゃって事で・・・・

でも・・・・待ち合わせした れお君の母さんとけいちんさんに遅れる事2時間弱
(;^ω^A。。。。。。hirohiroさん せっかくお会いできたのにあまりお話しもできず、すみませんでした
hirohiroさんご夫婦はお二人ともとーっても優しそうな素敵な方でしたよぉ(*^^*)!


私、昨日の今日って事でお土産も用意できなかったんですが
hirohiroさんからはこんな可愛いプレゼントいただいてしまって・・・・
1

2
本当に申し訳ないです~(汗) ありがとうございました









ショーの様子は、れお君の母さんが沢山写真を撮ってブログに載せていま~す^^;。。。。→ ポチ☆






次の機会がありましたら、今度はもっと時間の余裕をもってお伺いしますね(;^ω^A。。。。













そして。。。。。。。。会場を後にした、れお君母さん・けいちんさん・ぷうちんママ




東京タワー
このメンバーで まっすぐ帰るわけもなく。。。。。。^^;;;












ぷうちん











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す








はい(;^ω^A。。。。。また 行っちゃいましたぁ↓






浜松町から新宿に移動~
















居酒屋さんにきちゃいました
居酒屋さんに来ちゃいましたぁーーーーーっ












この時すでに2時過ぎ  遅いお昼ご飯って事で・・・・・(;^ω^A
(あ・・・・この居酒屋さん 昼の11時から翌午前4時までやってます^^;)









お造り

ホタテ大根サラダ

手羽

チーズ揚

卵焼き
写真を撮っていたのはこの辺りまで。。。。。。^^;









その後あれやこれやたっくさんいただいて、最後は握り寿司まで。。。。×3の出来上がりっ(笑)















日本酒ぐび~っといっちゃった れお君の母さん
日本酒
帰りの電車で。。。。。 乗り越してしまったそうですぅww
終点まで行かなくて良かったですー(≧ω≦)
お二人ともお疲れさまでしたぁ^^!(遅刻してすんませーん)














( ̄ー ̄; なんか。。。。。。。ここ3ヶ月の内に、この3人で飲むの4回目?
ブログを見に来てくださる方々にはすっかり飲兵衛の印象がインプットされちゃったんだろうなぁー(汗)










 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す







***前記事のコメレスです***

いつも楽しいコメントありがとうございます^^!

このハエさんのじゃらしは本当に大ヒットです
入手できるサイトを教えていただいたので、また取り寄せようと思います

もとさん・・・・ハエさん部分はゴムみたいです
これ・・・置いておくと危険^^;。。。。
食べちゃう勢いなので、取り扱いには注意が必要です(笑)
Secret

