ぷうちん
「スコクラブ」の のん福レオのお母さんから、素敵なお届け物です













ハエさん
ふわふわな枕と 福ちゃんが大好きだったというハエさんのじゃらしです








ふかふか枕~ とーっても穏やかな表情が福ちゃんのようで
頂いた写真を見ていたら、涙が出てきてしまったぷうちんママです。。。。。







あ^^;;; 私が泣いてちゃいけませんね
虹の橋に旅立った福ちゃん・・・・お空から仲間のみんにゃの事見守っててね^^!



ぷうちんがじゃらしで遊ぶから見ててよぉっ♪
ぷうちん















ぷうちん















ぷうちん
福ちゃん見てるぅーー?















ぷうちん









この時は(;^ω^A。。。。。寝転がったままの遊びでしたが~
このじゃらし すごーく食いつきが良くて とーってもお気に入りです

福ちゃんのお母さん お気遣いありがとうございました(*^^*)








ぷうちん
福ちゃんの分も ぷうちん長生きしようね~!












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す





***前記事のコメレスです***

いつも楽しいコメントありがとうございます^^!

前から腹へり息子ではありましたが^^;・・・・
ステロイド治療を始めてからは、更に拍車がかかり
ぷうちんが起きている時間は常に監視されてる状態です・・・・私っ^^;
でもね・・・・病気で食欲がなくなるよりずーっとマシなので
ほんの少しだけ(3粒)をちょろちょろあげてごまかしてます


明後日は通院なのですが・・・・体重また減ってないといいけど
こんなに食欲があるのに矛盾してますよね 減少は・・・・


あ・・・JOEさん^^♪ こちらこそよろしくお願いいたしま~す
Secret

