れお君の母さんに頂いたハワイのお土産クッキーを食べていたら
ササッと飛んできてソワソワ・スリスリなぷうちん^^;




[広告] VPS




これはコーヒー味でぷうちんにはあげられなかったので匂いだけっ(;^ω^A。。。。
あ・でもパイナップル味の方はパクッとひとかけら食べちゃいました
以前はクッキーなんて食べなかったのにぃ・・・・・















ステロイドの副作用(食欲増進)でしょうか?
1日中腹ヘリ状態のぷうちんです^^;;;















私がキッチンに立つと何かもらえると思ってこーんな目でじーっと見つめられちゃうんです
ぷうちん
















ぷうちん
結局 根負けして3粒ぐらいあげちゃうんですけどね^^;
(この・・・3粒が何回もっ)















ぷうちん
でも。。。。。あげた先からご飯処にへばりつき








私が起きている間はエンドレスです( ̄ー ̄; 。。。。












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す




***前記事にコメントありがとうございました^^!***

そう・・・・・猫さんって ガン見嫌がりますよねー
ぷうちんもこの後 「にゃにゃ」って抗議鳴きをして、ヤマト号から去っていきました^^;

ぷうちんが箱に入る時は必ずこのスタイルで(あご乗せ)
ぷにんっと飛び出したほっぺ肉が可愛くてついついちょっかい出しちゃうんですよねぇ(≧ω≦)

皆様の愛猫ちゃん達も寒くなってきて、放置されてたベッドや箱に入っていませんか~?
そろそろホカペも登場の季節ですね~
Secret

