ぷうちん















ぷうちん















ぷうちん
居ないと思ったらヤマト号に入ってたのね~(*^^*)ぷうちん















ぷうちん
半年以上も放置されっぱなしで廃車寸前のヤマト号でしたが
9月末ぐらいからチラホラ運転(居眠り運転か^^;?)再開したぷうちんです

















ぷうちん
何故かゴロゴロ喉ならしちゃってますよぉー(≧ω≦)
















ぷうちん














( ̄ー ̄; うっ   お寛ぎのところ。。。。すまぬっ
















ぷうちん
後でしっかり ガン見の応酬をされたぷうちんママでしたぁ(;^ω^A。。。。。。あはは











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す





前記事に沢山のコメントありがとうございます^^!

午前中からおちゃけを飲むって、けいちんさんとお付き合いするまで経験なかったんです^^;
初めはびっくりしたんですが、最近けいちんさん式宴会にすっかり慣れてきてしまったぷうちんママ(笑)
あ・・・・でも 主婦にとっては、夕方にはお家に帰るって方がいいのかもしれませんね
でも・・・・酔っぱらいさんで家事ができなくなるかもぉ^^;。。。。ですが(≧ω≦)

猫友さんとのオフ会は本当に猫話で盛り上がり、時間が経つのが早いんですよねー
それと・・・・え?こんなに食べたの?飲んだの?って位^^;お腹の中にあれこれ吸い込まれていくんです(汗)


Secret

