ぷうちん
あはは~(≧ω≦) どや顔だね~ぷうちん
ネクタイ曲がってるけどぉ(笑)



今日は初めてのお客様も来るからしっかり接待してくださいね~^^♪








ぷうちん
まかせてニャっ











ピンポーーーーーーーンっ
ぷうちん



(;^ω^A。。。。。初めてのお客様の声に・・・ササッとソファの後ろに避難したぷうちんでした
接待部長がそんなヘタレでいいのぉー?^^;









って訳で~ 我が家に初めて遊びにきてくださった れお君の母さん
そしておなじみの けいちんさん









おつまみの用意もバッチリ♪
おちゅまみ
朝の10時40分からの宴会のスタートですよぉ(;^ω^A。。。。。








あまり写真を撮らなかったぷうちんママ

れお君の母さんの所で紹介していただいてますので
よろしかったら覗いてみてくださいな~

part1→ポチ☆
part2→ポチ☆


けいちんさんの所では  → ポチ☆





ぷうちん
ぷうちんの頭の中には けいちんさん=朝からおちゃけのお姉さんとすっかりインプットされてるようですよぉ(爆)








お昼に来てね~の ぷうちんママの要請もむなしくっ^^;。。。。今回も10時半にいらしたけいちんさん
午前中からの宴会に戸惑いを隠せないれお君の母さんでした(笑)
私はもう何度目かなのですっかり馴染んで、朝も早よからのおうまみ作りも慣れたものです(≧ω≦) うふふ








ぷうちんも隠れていたのは、1分くらいで(笑)
その後はしっかり接待部長を務めていましたよぉ 









ぷうちん
上機嫌のおふたりに いっぱい いじられた遊んでもらったぷうちんもお疲れの様子(笑)
気がつけば4時半
「6時間ぶっ続けで飲んでたのぉ?」と、れお君の母さんマイビール片手にびっくり(笑)












それぞれの愛猫ちゃんたちも待っているのでお開きとなりましたぁ~








お2人には沢山お土産もいただいちゃって^^;。。。。すみません
またご一緒しましょうね~
接待部長ぷうちんは この後、爆睡モード突入でしたよぉ~(=^--^)












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す





***前記事のコメレスです***

沢山のコメントありがとうございました^^!
戸隠に行かれた方結構いらっしゃるんですね
最近では人気のパワースポットらしいですよね~
今回は戸隠神社の奥社に続く参道のみだったので
今度はゆっくり1日かけて下からまわってみたいと思っています


海天さんお久しぶりです(*^^*)
そうですよね~猫さんいるとなかなか旅行も行けないですね
私も久々の一泊でした
Secret

