ぷうちん
ホント早いね~^^;
長野のharomamaさんにお会いしに行ってから、もう1週間以上が経ってしまいましたぁ









あと1回だけ、長野バナにお付き合いくださいませ~
(あ^^;;;長くなるので、お時間のない方はスルーしてくださいなぁ)













お泊りした駅前のビジネスホテル
お泊りしたホテル
新しくてとてもキレイなホテルでしたよぉ













そして駅前
上田駅前
長野オリンピックの時に開通した新幹線の止まる駅
整備されたキレイな街並み~静かで素敵な所ですよぉ^^!














ハロくん
今日も1日よろしくぅ・・・・










って。。。。。ことで、haromamaさんの運転で高速に乗りピューンっと長野市へ











連れてきていただいたのはここ
戸隠
戸隠神社 奥社につづく参道の入り口~








戸隠
奥社に行く途中参道の真ん中にある杉並木・・・・・










戸隠
JRの吉永小百合さんのCMでお馴染みのこの杉並木
見覚えありませんか?










戸隠 戸隠
戸隠






ハロくん
とても神聖な気持ちになれる不思議な場所です







ぷうちんママ・haromamaさん
記念にパチリ


今度パパと一緒に来て、ゆっくり1日かけてお参りしたなぁと思います^^!








ハロくん
雨の中 重いハロくんを抱っこして上り坂お付き合いいただきありがとうですぅ~












そばの実さんで
お昼は戸隠そばをいただきました
美味しかったぁ~ 天ぷらまでいただいちゃってお腹いーっぱい^^♪
(この後車に戻ったら、ハロくん失踪騒動でドキドキしましたね~^^;harommaaさん)















午後からは、一度は訪れてみたいとずーっと思っていた善光寺へ
善光寺 善光寺

善光寺 善光寺
あいにく本堂は修繕中でした
善光寺 善光寺
平日にも関わらず、沢山の方がお参りしていましたよぉ

ぷうちんママも、ぷうちんとパパの健康祈願をしっかりしてきましたぁ















この後長野駅前でお土産を買って、お別れ
新幹線に乗り帰途につきました










ぷうちん
haromamaさん・ハロくん 2日間みっちりお付き合いいただき本当にありがとうございました!
今度は是非、東京・横浜方面にお出かけくださいね!











ぬいぐるみのような可愛いハロくんに会いにいってね♪
「ハロくんの研究所」 ポチっ☆













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す



***前記事のコメレスです***

旅行話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました

あ・・・・このお寿司屋さんは、haromamaさんのお知り合いのお店なんですよ
ハロくんはおとなしくバッグの中に入って静かにしていました
他のお客様が帰られて、のれんを下ろした後にバックから出たんですよぉ

ハロくんのように何処へでも一緒に行ける猫さん・・・・本当に羨ましいです
小さい頃からそうしていないとなかなか無理ですよね~^^;

Secret

