ぷうちんママの長野の旅のつづきで~す










1日目の夜は、haromamaさんのブログではおなじみの「たつみ寿司」さんへ


長野県は全国でも有数の松茸の産地で、近くの別所温泉で採れる時期だと言う事で
ハロパパさんが、ぷうちんママの為に立派な松茸を用意してくださいました(*^^*)


松茸
写真は最後の方に撮ったので1個しか写っていませんが
たーっくさんあったんですよぉ♪
たつみ寿司さんの奥様がおっしゃってたんですが、「いい松茸はみんな銀座の料亭などに流れてしまって地元の人の口にはなかなか入らない」ということです
そんな銀座に卸すような立派な松茸たっくさんいただいちゃいました~




焼き松茸
焼き松茸  

松茸茶碗蒸し
松茸茶碗蒸し

松茸お吸い物
松茸お吸い物

松茸の握り
松茸握り


(≧ω≦) もーーー 幸せ
国産の天然物の松茸をこんなに一度に沢山いただいたのは生れて初めてかもっ
(貧乏人↑^^;;;)







写真は撮らなかったんですが、他にも のどくろの煮付け・お刺身・にぎり寿司など 美味しい物たーっくさんご馳走になってしまいました
本当にありがとうございましたぁ^^!










そして、ハロくんも
ハロくん



ハロくん
大好きなマグロを貰ってご満悦でした~(*^^*)♪














そしてハロパパさん~
ハロくん・パパさん
って。。。。。。。(;^ω^A ごめんなさい
私・ブログモードで なるべくお顔が写らないように・・・って撮るのが習慣になってしまって
パパさん 下半身&手だけの登場になってしまいました^^;
もっとキチンと一緒にお写真撮れば良かったって後悔していますぅ










ハロくん・パパさん
ハロパパさんはとーってもお話しが面白くて素敵な方なんですよぉ(*^^*)
この後、ハロくんのしっぽをアムマム齧って^^;。。。。お顔に猫パンチを食らっていましたぁww
いつのモノでしょうか・・・ホッペには愛の勲章!?引っかき傷が残っていましたよぉ

仲良しで凄く素敵なご夫婦です^^!



あ。。。。ハロくん 日本酒いけちゃう猫さんです(≧ω≦)
パパの手にあるのはワンカップwwハロくんにお店からの差し入れ~













ハロくん
他のお客様が帰られてからは店内フリーなハロくんでした












これ↓ 何だと思いますか?
あけび
アケビです






ぷうちんママ 見るのも食べるのも初めて!





店内にディスプレーされていたのをお土産にいただいちゃいました
そしてとーっても甘いとうもろこしも♪
たつみ寿司のご主人様・奥様どうもありがとうございました(*^^*)
お料理も本当に美味しかったですぅ~
また行きたいなぁー(って。。。。遠すぎるぅ










ぷうちん
で?。。。。。。また午前様ですか?







(;^ω^A。。。。。あっ いや 気がつけば11時半をまわっていましたが
次の日パパさんもお仕事だしって事で 2次会はなしで ホテルまで送っていただきましたよぉ


ハロパパさん 今度は是非こちらにいらしてくださいね~^^!








そして、次の日はharomamaさんに戸隠・善光寺を案内していただきましたぁ つづく。。。。。














 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


*前記事に沢山のコメントありがとうございました^^!
ハロくん (*^^*)うふ ぬいぐるみのようで可愛いんです
そうなんです ハロくんはいつでも何処でもharomamaさんに同行の、お出かけO.Kにゃんこなんですよぉ
旅行もあちこち一緒に行かれてて羨ましい限りです
皆さんも是非ハロくんのブログに遊びにいってみてくださいね~
サイドバーのリンク「ハロくんの研究所」ポチしてね
Secret

