2011.10.04 ただいまーっ
。。。。。。↑って^^;;;。。。。。
先週の金曜日の夜にはもう帰っていたんですがぁ










お留守番で淋しかったパパさん ぷうちんをなだめて忙しい土日でした^^;(←ウソww)
なんやかんや忙しくすっかりブログ放置プレーだったにも関わらず、コメントくださったり応援ポチしてくださった皆様ありがとうございますm(__)m
昨日(月曜日)も、月末から勤め始める会社に行ったりでバタバタでしたぁ















ぷうちん
長野へは・・・・「ハロくんの研究所」のharomamaさんとハロくん・パパさんにお会いしに行きました














ハロ君
うふふっ(* ̄ー ̄*) 生ハロくん・・・・・・生スコ座り披露してくれましたよぉ♪














ハロ君
生白玉ぁーーーーっ(≧ω≦)













ハロ君
そして。。。。。生モフっ腹~
















当日は上田城跡を案内していただいて、夜は素敵なお寿司屋さんへ連れていっていただき
翌日は観光。。。。。
haromamaさんお忙しいのに本当にありがとうございました(*^^*)!
まだ写真が整理できていないので、明日以降・・・・・
共通のブロ友さんも多いので、ハロくん・そして素敵なharomamaさんパパさんをご紹介させてくださいね














ぷうちん
ハロくんの匂いがするです






(≧ω≦) そう~?(・・・・って^^;しないでしょっww)
沢山お土産までいただいてしまいました
ぷうちん またたびの木良かったね~











そんなぷうちん。。。。。
日曜日は定期的なステロイド注射の日でした
体重減少が気になるので、まずは血液検査をしましたが、特に凄く気なる数値もなかったので治療は続行
ちなみにまた減っていて、8.06キロでした
でも・・・・本ニャンは体が軽くなったのか、最近走るようになってきたので^^;。。。いいかも
引き続き要観察です











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す




*本日は夜までに皆さんの所に遊びに行きたいと思いますが、
出かけてしまうので、もしかしたら読み逃げポチだけになってしまうかも^^;
お許しくださいませm(__)m
Secret

