ぷうちん大統領。。。寝るときはどこかに頭を押し付けている事が多いです
ぐりん






どーしてなのかな~?
ぐりぐり







なんか 安心するんですニャ
ボヘ



そうなのねー
だったらいつでもママのお腹にグリグリ頭押し付けて寝てくださいね~♪ぷうちん^^!

最近またママと一緒に寝てくれるようになった大統領
でもあんまりしつこく触ってると退場しちゃいます( ̄ー ̄;






***大統領家の晩餐***
7/22
毎度お馴染みの脂肪燃焼スープ
ワカメの酢の物・ラザニア ←ラビオリの間違いでした^^;(訂正)




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/65-3865e30e
