ぷうちん














ぷうちん
やーーーん(┬┬_┬┬) そんな事言わないでぇ













ぷうちん














ぷうちん
うん 一泊だけだからいい子ちゃんでお留守番しててね
早く帰ってくるよぉ















。。。。ってわけで、明日から1泊で長野にプチ旅行です
初めての上田市&長野市  長野新幹線も初めてです
楽しみだなぁ~(*^^*)














ぷうちん  あのね あのね~










。。。。って^^;;;
ぷうちん
聞いてないしぃ(;^ω^A。。。。














ぷうちん
パパさんに ご飯&おトイレの掃除頼んどいたからね
いい子で寝んねして待っててくださいなぁー











***前記事のコメレスです***

ホント 急に 涼しいを通り越して寒くなっちゃいましたが
今日は日中日差しがポカポカで過ごしやすかったです
でも・・・朝は16℃でやっぱり肌寒かったですぅ
暫く寒暖の差が激しくなると思いますが、皆様も体調崩さないようにご注意くださいね


あ・・・クルーさん 九州はまだ暑いぐらいなんですね~^^;









 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

と・・・言うわけで、明日・あさってはコメ残せませんがiPadからひっそりお邪魔させていただきま~す
Secret

