ぷうちん
なーんか 後姿が猫さんっぽいよぉー(笑)













ぷうちん
うん(≧ω≦) 猫だぁー














ぷうちん
。。。。(;^ω^A いっつもドテリンコって転がってて、何か未知の生物っぽいんだもん ぷうちんww













ぷうちん
でもね・・・・・ すぐにこんな状態でしたけど^^;;;













ぷうちん
あはは。。。。。( ̄ー ̄;

ぷうちんが立って歩いてるのは、おトイレに行く時とご飯の時だけだね
座ってる時間も ひじょーーーに短いっ













***おまけ***

三連休の最後の日・ゴルフに行って来ましたぁ
ぷうちん
富士山が目の前に見えるコースなんですが、お天気悪くて何も見えず
すごーく肌寒かったです

1年ぶり・・・・ 練習もしないでいいスコアが出るわけもなく
筋肉痛と闘っておりますぅ(;^ω^A。。。。



皆さんは楽しい休日を過ごされましたかぁ^^?

前記事には沢山のコメントありがとうございました
おかげ様で頭痛は治まりました
台風の爪あとはあちこちで残っていますね~
我が家の近所の神社の鳥居がぽっきり折れて倒れていました
関東に上陸した台風の内、史上初の風速だったというのも頷けますね









 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

