台風が過ぎ去ってから・・・・ちょっと頭痛が続いているぷうちんママ(;^ω^A
読み逃げになってしまってすみません


一昨日の朝
台風一過
台風一過の日の出です


お天気良くなると思いきや・・・・・・
朝からヒョウが降ったり、午後からは空が真っ暗になりまたまた突風・横殴りの雨
落雷で電車も止まったぷうちん地方です










ぷうちん
今回の台風は今まで経験したことのないような猛烈な暴風雨でしたね
ぷうちん家もグラグラ揺れておりました









[広告] VPS


マンションなのに、とっても建付けの悪い我が家(ー_ー)!!
サッシの隙間から雨がふきこんで大変でした









そして。。。。。
ぷうちん







?
これ何だと思いますか?(;^ω^A。。。









??
ぷうちんが居た場所に突然降ってきたこの物体




ぷうちん
スポーーーーーンっ と飛んできたです











???
壁の換気口の蓋でした^^;;;









???
雨がバンバン吹き込んできたので取りあえずガムテで応急処置










前回の台風では「最大級の警戒を」と言っていたわりにたいした事なかったので、今回も・・・って舐めてかかってたぷうちんママ
この後ビショ濡れになってベランダの飛ばされそうなものを室内に取り込みました
大反省っ











***おまけ***

雨風怖いんだけど、ご飯の催促も忘れないぷうちん

[広告] VPS












皆様は大丈夫でしたか?
被害に合われた方々 心よりお見舞い申し上げます











***前記事のコメレスです***

猫友さんとのオフ会・・・・本当に時間を忘れてしまいますよね~(*^^*)
皆様にもお会いできる機会があればうれしいです


ぷうちんの検査結果 喜んでこださり本当にありがとうございます!
これで、ステロイドでの治療に専念できそうです

あ・・・帰宅難民になりかけたぷうちんパパ
5時までに全員に帰宅指示が出たそうですが、電車はストップ
なんとか同じ方向に帰るの車に同乗させてもらい4時間かかって帰ってきましたよぉ^^;
首都圏の交通マヒは恐ろしいですねぇ
3月の震災の時の事が蘇ってしまいました











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

三連休の中日 今日も爽やかな秋晴れになりそうですね
楽しい休日をお過ごしくださいませ(*^^*)!
Secret

