恋君
お姉さんだよぉ・・・・・^^;;; おばちゃん・・・は、やめてけろ






けいちんさんちの恋太郎くんです(*^^*)

先週「れお君の母さんも来るから~」って、けいちんさんにお誘いいただき
三連休の初日にお邪魔してきましたぁ



恋君 恋君
恋君はヒマラヤンミックスの男の子
ぷうちんより1キロ以上体重は少ないのに見た目は同じ大きさです^^;
オネムだったけど、もふもふさせてくれましたぁ♪
チンチラシルバーの女の子姫ちゃんは チラッとしか姿見せてくれませんでした(写真撮れず)










画像+003_convert_20110921140939 画像+004_convert_20110921141020

画像+005_convert_20110921141046 画像+006_convert_20110921141107
おいちいお料理とおちゃけ
夕方6時頃お邪魔したのですが、話しは尽きず・・・・・あっという間に2~3時間









恋くん
お疲れの恋くんに悪いので~(前日旅行だったそうです)場所を移し二次会っ(;^ω^A 
次の日 ぷうちんの通院日だったのでセーブしながら飲みましたが、れお母さんは大丈夫だったかな?ww











ぷうちん
帰って来たのは午前0時過ぎでしたぁ^^;  ぷうちんごめんね






けいちんさん れお君の母さん どうもありがとうございましたぁ(*^^*)
猫友さんとのおしゃべりは本当に楽しいですね~











そして、検査していたグリグリ(しこり)の検査結果が今日出ました






ぷうちん
良性の肉腫でした
あれこれ説明を聞きましたが、長くなるので省略します
とにかく、経過観察で大きくなったり・破れたりしなければ取る必要もないようです
昨日はあれこれ考え眠れなかったので、ホッとしました





ぷうちん
ご心配いただきありがとうございました
とは言っても・・・・・足の腫瘍は引き続き治療なので、気長に病気と向き合っていきたいと思います^^!
(最近のぷうちんのマイブーム。。。。。扇風機足枕(*^m^)o==3)











***前記事のコメレスです***

体重減少は、首のぐりぐりが悪性でそのせいじゃないか・・・・
ってずーと心配だったので、違うとわかり安心しましたが
何故でしょう^^;?
ずーっとダイエット・ダイエット言っててあまり減らなかったのに
ここに来てドーンと落ちてしまったので気になります

最近のウンピーも小さくて硬いのが3~4個ポロポロ
これも何か関係あるのでしょうか

でも、食欲も旺盛で ご機嫌も悪くないんですよ

血液検査の結果もどうか・・・悪いものではありませんように



沢山の励ましのコメントをどうもありがとうございました(*^^*)









 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す



只今PM3:30 ものすごい暴風雨です
ぷうちん地方竜巻注意報が出ています><”
ボロマンションの我が家 ガタガタ凄い音ですぅ
どうか被害が出ませんように 皆様もお気をつけくださいませ
(電車が止まり始めてるけどパパさん帰ってこられるかしら^^;)
Secret

