2011.09.15 真っ黒いっ?
ぷうちん

















黒カレー
うん^^; 真っ黒だよね   黒光りしてるぅ





ぷうちんパパがお付き合いで 買わされた 買って来た『マサラ黒カレー』
ぷうちんママの昨日のお昼ご飯だよん













暑い時は辛いカレーがいいですニャっ
ぷうちん
よい よい♪っと










あ(;^ω^A。。。。でも 辛くないんだよねぇ










ぷうちん







( ̄ー ̄; あ・・・・甘いと言うか
何と表現していいのか
苦いのと甘いのと混ざってて・・・・・うがい薬の イソジ〇のようなお味
なんかの罰ゲームですかっ?て感じ^^;アハ










ぷうちん

ぷうちん




うん。。。。。。(;^ω^A まじゅかったぁ
パパごめんね~
(あ・・・・・個人的味覚の意見ですので、黒カレー好きな方がいたらすみません^^;)










でも・・・基本的に 食べ物を捨てるのはよっぽどの事がない限り許せないので
頑張って完食しましたよぉ
(その後胃もたれして大変でしたがww)










ぷうちん地方 7日連続で真夏日です
9月の暑さはこたえますね~^^;
どうぞ 皆様も体調くずされませんように気をつけてくださいね














***前記事のコメレスです****

ぷうちんの寝転がってる姿、後ろか前かわからない・・・・?(笑)
確かにっ  こんな風に転がっていると ボロ雑巾のようで何がなんだか~ですよね

9月になって涼しかったのは最初のうちだけでしたね
まだまだ残暑は続きそうです
電気代 前年比23%減達成できたのは、私が家にいたからですね
小まめに窓を開けたり、様子を見て扇風機に切替えたり・・・・
例年だと、仕事から戻るまでずーっとエアコンつけっぱなしだったので、恐ろしい電気代でした






 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す






*なかなかコメントが残せなくてすみません
本日も出かけてしまいますが、夜には皆さんのブログにも遊びにいきまーす^^♪
Secret

