ぷうちん地方今日は30℃超えてましたぁ
残暑きびしいですね~。。。。。



朝からエアコン ガンガンのぷうちん家








あれまっ^^;
ぷうちん
モフな物体が転がってます(;^ω^A。。。。













ぷうちん
お腹の模様がなだれ起こしてるし( ̄ー ̄;













ぷうちん
ニッカポッカ穿いてるおっさん状態っ(笑)













ぷうちん
あ^^;....起きた













ぷうちん









ぷうちん
ここはエアコンの真下
珍しく今日はエアコンかけてる部屋に篭りっきりでしたよぉ


ガンガン・・・・と、言っても設定温度は28℃なんですけどね^^;
(ちなみに 9月請求(8月分)の電気料金は前年比 マイナス23%でした)



まだ この暑さは続くのでしょうかぁ。。。。。









***前記事のコメレスです***

近所で火事・・・・の体験された方、結構いらっしゃるんですね
私も小さい頃近所が焼けた事があって、子供心に凄く怖かったのを覚えています
火災って一瞬にして色んなものを奪ってしまいますものね・・・改めて火の元・気をつけなければと思いました

あ・・・もとさん 情報ありがとうございました
PJのホームページばかり見ていました 早速買いましたよぉ^^!











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

