ぷうちん
















ぷうちん











うん怖かったね


今日 午前2時ごろ
夢の中で なーんか男の人が叫んでる・・・・って。。。。。。うつらうつら

外が騒がしくなってきたと思ったら サイレンの音があちこちから  







ハッと・・・起きてベランダから外を覗いてみたら








火事ですよぉ
。。。。。 燃えてるぅぅ












ぷうちん
ここからが大変・・・・
消防車が10台以上
ずーっと消火活動見ていましたが、全然火の勢いは衰えず
黒煙が空高く上がっていました
風向きがこちら向きじゃなくて幸いでしたが








ホント・・・・火事って恐ろしいですね







狭い飲み屋さんが4件連なっている木造の古い建物
外の骨組みは残っていますが、殆んど全焼に近いのでは?
怖くて見にいけません(←^^;;;へたれ)
どうか・・・死傷者が出ていない事を祈ります


















そんな訳で ぷうちんもママも寝不足
ぷうちん
人間が寝ている時間はいつもしっかり熟睡なぷうちんなので
今日は2人でしっかりお昼寝しましたぁ





パパさんは寝不足のまま、仕事に行きましたがぁ(;^ω^A。。。。








***おまけ***
コラボキティ
PJ×ハローキティのコラボチャーム
9月発売と聞いていたのでまめにチェック入れてたのに
今日見たら売り切れてたぁ(┬┬_┬┬)
くやちぃ








***前記事のコメレスです***

いつもドテリンコなぷうちんですが、
あの動画の時のような時代もあったんですね~
久々見た動画・・・・・
ぷうちんもママも細かったなぁ^^;;;

みにゃさんのにゃんこも20歳の成にゃん式めざしましょうね^^!










 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

