2011.09.11 どてっ
ぷうちん
昨日のぷうちん地方は暑かったぁーーーっ
久々冷房ガンガン入れちゃいました
ぷうちんは冷房嫌いなので^^;・・・・直接エアコンの風がこない廊下でドテリンコ







ぷうちん
あちぃーーー











そして・・・・・


久々歩いている姿が撮れるかと思いきや・・・・・
ぷうちん














固まった(;^ω^A。。。。。
ぷうちん
目がテンだぁー(≧ω≦)













ぷうちん




あ。。。。( ̄ー ̄;









ぷうちん
で。。。。結局 どてっ



ぷうちんはこのスタイルが一番楽なんだろうなぁ^^;









ぷうちん=いつも寝そべってるイメージ・・・・なんて、少し前にコメントいただいたんですが(笑)
ぷうちんが活発だったのって ホント1歳になる前ぐらいまでかなぁ^^;


見たことない方は → ポチ☆ おチビぷうちん時代














***前記事のコメレスです***

沢山のコメントどうもありがとうございました(*^^*)
ぷうちんの猫生 山あり谷あり・・・・病気だらけの13年半でしたが
これも運命・・・・・
どどーーーんっと全てを受け止めて、残りの猫生もぷうちんが快適に過ごせるように
サポートしていきたいと思います
目指せ20歳!(ハードル高いか^^;?・・・・)














 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

