ぷうちん






ぷうちん






ぷうちん
ん・ん~。。。。。(;^ω^A






ぷうちん
猫さんが毛繕いしているときのお顔って、どうしてこんなに凶悪なんでしょうね^^;;









おちりが汚れていた先月・・・・ゲリッピでおちり周りがカブレてから
おちりメンテを自分でしなくなったぷうちんですが
最近またちゃーんとするようになりました^^!
ギリギリ届いてます(;^ω^A。。。アハハ


[広告] VPS



途中呼びかけるも^^;完全無視 この後も3分近く真剣に毛並みを整えていたぷうちんです













昨晩寝ながらぷうちんを撫でていて気付いたんですが
肩甲骨の上あたりに1センチ位のグリグリしたしこりを発見

もう・・・・ドキドキしてしばらく眠れなかったんです
でも 色々考えて、来週のステロイド注射の日まで経過を見ることにしました


最近のぷうちんは、沢山食べて・沢山寝て・沢山うんPもちっこもして
ご機嫌さんの甘えんぼにゃんこです
ステロイドを投与している間は(前もそうだったんですが)関節の痛みも軽減されるようですし、耳や目も凄くきれいになるんです
グリグリの正体がなにか判りませんが、悪いものでも良いものでも
あるがままに受け入れようと覚悟しました


ぷうちんももう13歳半
この子の寿命がどれくらいなのかわかりませんが
今まで何度も大きな波を乗り越えてきたのだから、きっと大丈夫!(← と自分に言い聞かせています)










***前記事のコメレスです***

ぷうちんの縦割れの桃腹ですが・・・・
縦の線は小さい頃の手術の後です
もう少し痩せてればこんな風に線がくっきり出る事もないんでしょうね(笑)

でも・・・・
チョコレート腹筋(もなか腹筋?)をしたマッチョなぷうちんは想像できません^^;;;








 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

