ぷうちん








そう(*^^*)♪。。。。。
最近は 腹筋割れてるのが人気らしいよぉ









ぷうちん
パックリっ









(;^ω^A。。。。。。うーーーーん
た・・・たしかに 割れてるけど
ぷうちんのそれは 腹筋じゃなくて ぜい肉割れてるだけぇー(笑)











ぷうちん
(≧ω≦) 。。。。。すまん






どーでもいいけど、 ぷうちん敷居を枕にしてると・・・・
ぷうちん
ほっぺが四角くなっちゃうぞー^^;








最近 韓国ドラマの観すぎ?
腹筋割れてる男性が憧れで~す
ぷうちんパパのポヨンっな お腹を見るたびにクスっとなっちゃいます^^;;;
(あちらの俳優さんって皆鍛えてますよねー)








***おまけ***
マリメッコバッグ
マリメッコのムック本付録のバッグ
持ち手を本皮に替えて、デニム地で内袋をつけ縁にレースをあしらってカスタマイズ(って^^;ほどのもんじゃないですが)










***前記事のコメレスです***

ぷうちんの体重ですが、三週間前が8.56キロ・二週間前が8.45キロ
そして今回8.15キロです
今までで一番痩せて?いるかもです^^;
まあ元々7キロぐらいまで落とすように言われているんですが
病気で痩せちゃうのは困りものです
ただ単に夏痩せだといいんですが・・・・・
ご飯もりもり食べてるので様子を見ていこうと思います

あ・・・ぷうちんママが買ったのは
iPod(アイポット)じゃなくて、iPad(アイパッド)です~
前者はデジタル音楽プレーヤーで後者はタブレット型コンピューターなんですよぉ
って・・・・私もあまり詳しくないんですけどね^^;

ぷうちんパパは電子書籍を購入して読んだりしています
ママはもっぱらネットでブログ巡りです^^;

あ・・ぴょんちきさん 片手で持つことはあんまりないですよぉ
カバー(別売り)がスタンド代わりになるので、普段は立てておけますし
ただ指を使っての操作や文字入力に戸惑いますね










 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


Secret

