ぷうちん


。。。。(;^ω^A  はいっ
なんだかんだで・・・・(なんだって何? かんだって何?・・(笑)。。)


皆様の所も読み逃げになっちゃっててすみませんm(__)m
初めてコメントいただいた方もまだ訪問できていなくて申し訳ないです
今日は夜までにブログ巡りしまーす♪







ぷうちん


iPad2
待望のiPad2が届きました ママが白でパパが黒








この設定をあれこれしてて ブログおサボリだったんですけどね ^^;実は
使い方はまだまだわからない事だらけですが
インターネットはサックサクで どこでも出来るしとっても便利です♪
ご飯を食べながらでも(お行儀悪い^^;?) トイレの中でもww












そして~ ぷうちんは2回目のステロイド注射に行ってきました
ぷうちん





ぷうちんの手 ぽふっ
。。。。って お手々じゃなくて 背中にブスっとね^^;


まだ2回目なので、腫瘍には何の変化もありませんが・・・
ぷうちんは食欲も旺盛だしとっても元気です
ただ・・・・ひとつ気になるのは、体重が8.15キロにまで落ちた事です
(沢山食べてるのになぁ・・・・)














***前記事のコメレスです***

皆さんの地域では防災訓練は済みましたか?
台風の影響で中止になった所も多いようですね
相変わらず震度3程度の地震が頻発してます(昨日も)
ぷうちんは 揺れるとソファの後ろに隠れるのが習慣になりましたが
大きい地震だとソファ自体が動きますよね^^;やっぱり・・・・
なので こんな↓風に トンネルを置いてみました

トンネル
これならソファと壁の間に挟まれる事はないでしょう^^♪
もとさんアドバイスありがとうございました

あ・・・動画 キャップを落としてぷうちんがビックリしてしまったので、私の変な声が入ってしまいましたが^^;・・・・ 普段は「ぷっくん」か「ぷうちん」と呼ぶのが定番です

海天さん この柵は玄関じゃなくて 玄関の隣の部屋の入り口にしているんですよぉ
窓を開けて風通しを良くしてるんですが、クローゼット部屋につき、ぷうちん毛がつくので立ち入り禁止なんです

わんこさん はじめまして コメントありがとうございます^^!
後ほど訪問させていただきます(遅くなってすみません)

ばにさん・・・・あの^^;だからぁ・・・・・パパ情報は間違ってますから(完全に圭さんの妄想暴走です)













今回の台風で被害に遭われた方々 お見舞い申し上げます




 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

