ぷうちん
ママベッドに寄りかかり変な恰好でな ぷうちん
なんか。。。。苦しそう^^;














暫く経って見に来たら・・・・・

ぷうちん
ベッドに移動  ん~ お鼻鳴らしながら 熟睡 















そして。。。。。またまた移動

ぷうちん


ぷうちん
頭ぐりっと押し付けて  またまたちょっと化け猫チックなお顔っww






あっ  起きちゃった


ぷうちん
かなり 寝ぼけまなこですっ(;^ω^A








今日もしっかり猫のお仕事「寝子」をこなしてるぷうちんでした~














***ぷうちんママのお昼ごはん***
ぷうちん
チーズカレー


叩き胡瓜とみょうがの浅漬け
胡瓜とみょうがの塩昆布もみ









***前記事のレスです***
節電の為 掃除機をかける回数少なくしています(^^;;;言い訳じゃないですよぉ
こまめに クイッ〇ルワイパー&コロコロをかけるようにしているつもりですが
猫毛のふわふわって 何処からともなく漂流してくるんですよねぇ^^;
(ちなみに我が家の8月の電気使用量は 去年と比べて-19%減でした)

ぷうちん ステロイド治療を始めたのでまた抜け毛がまったくなくなると思いますけどね~^^;









 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

