ぷうちん








うん^^;;;。。。。。。。
確かにっ








ぷうちん
カメラ替えてから、床の埃が鮮明に写って困ります^^;













ぷうちん
うっ。。。。。。 言い訳じゃないけど
掃除する前だったんだよぉ^^; これからするところ・・・・って前
こういう角って すぐぷうちんの抜け毛が綿あめ状態で溜まっちゃうのよね(;^ω^A










皆さんのブログを見ると、とーってもきれいにされてて
私も もっと小まめに掃除せねば・・・・・っていつも思うんですけどね
(思うだけっ…(/--)/ )
写真は正直ですっ










ところで・・・・・
先日 haromamaさんからいただいた青唐辛子
甘味噌炒めでいただいたんですが、残りを置いておいたら
真っ赤に・・・・・
びっくり




私、青唐辛子と赤唐辛子って品種が違うと思っていたんですが
置いておくと赤くなるんですね^^;;;







ぷうちん
全然知りませんでしたぁ



ぷうちん
















本日は ぷうちん地方 昨日より気温が6~7℃下がるそうです
ぷうちん
楽しい週末をお過ごしください(*^^*)








さぁーーーーーー 掃除しよっ!(笑)













***前記事のコメレスです***

立っているぷうちんを初めて見たというコメントには苦笑っ^^;
そうなんですよねぇ・・・・・ホント立っている写真は貴重で
カメラ向けると何故かドテッと横になるんです
ぷうちんなりのポーズのつけ方なんでしょうかっ(笑)

ぷうちんママ10月から仕事再開の予定なんです
約1年間 ぐだぐだしちゃいました
辞めた時は、あちこち旅行に行くぞーなんて思っていましたが
何だかんだでもう一年^^;;;
9月中にどこか1箇所でも行ければいいなぁ・・・・・・
















 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

