最近のブログ記事を読み返してみると・・・・・
ぷうちんが4本足で立ってる写真ってない(;^ω^A。。。。あはは


いーーーっつも ドテリンコって横になってるぷうちん
ちょっとパパラッチして歩いてるぷうちんを追いかけてみましたが
カメラを向けるとすぐドテっと寝転んじゃいます












やっとこさ撮れたのがこのショット












ぷうちん
あははっ^^;;;。。。。。真剣なお顔でうんP中
一応4本足で立ってます(笑)















ぷうちん

















ぷうちん
ごめんよぉーーーっ(≧ω≦)












前記事にも登場したドーナッツ
ぷうちん
無関心を装ってますが・・・・・・・










ママは知っている。。。。。(*^m^)o==3
見てない所でうはうは遊んでいたのを・・・・・
















よだれちゃん
ヨダレ垂れてました(笑)






このまたたび入りドーナツは、先日のオフ会の時にれお君の母さんにいただきました^^♪

その他に 美味しいお菓子&PHが調べられるシーツのお試し品も
うまうま トイレシーツ
お菓子はあっという間にママのお腹の中へ消えましたぁ






なちゅママさんからは
なちゅママさんから
手作りの防水マットとお守りを




けいちんさんから頂いたお菓子は、写真を撮る前にぷうちんパパのお腹の中へ(笑)

本当にどうもありがとうございました(*^^*)





















***前記事のレスです***

オフ会って 初めて会う方・・・・お会いするまでホント緊張するんですが
不思議ですね~
お話しを始めると ずーっと前からの知り合いの様に会話が弾んじゃうんですよね~^^♪
ブログを通してお互いの猫ちゃんの事やアレコレがある程度わかっているからなんでしょうか

また機会があれば是非開催したいと思います
そして・・・・・仕事を始める前に 出来れば 関西や長野方面にも遠征したいな~って密かに考えているぷうちんママです





 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

