(*今日の記事はとっても長いので、お時間のない方はスルーしてくださいませ^^;)


ぷうちん
ぼくちんはお留守番でした






ん^^;そうね~ パパさんとお留守番ありがとね
21日に新宿の、とあるもつ鍋屋さんで猫友さん達とオフ会してきました
先週ぷうちんの病気が発覚してしまって
「参加やめようかなぁ・・・」なんて一瞬頭をよぎったのですが
皆さんと楽しくおしゃべりして気も紛れるかな~と・・・・・







なんで?
ぷうちん
夏なのに もつ鍋なんですか?







あははは・・・・・・(;^ω^A
そう 普通女子会といえば、イタリアンとかもっとおしゃれなお店をチョイスするんでしょうが
若干1名(笑) 「小洒落たお店は苦手なの」「どっしり腰を落ち着けて飲みたいの」って方がいらっしゃいまして~(爆)
はい・・・・・真夏のあちあちもつ鍋会となりました




でもね~(*^^*)寒いぐらいに気温が下がったのでちょうどよかったかもしれません♪


メンバーは
オフ会にて
左から ぷうちんママ なちゅママさん れお君の母さん けいちんさん




なんか・・・・・・( ̄ー ̄; いやん
ぷうちんママが異様にでかく写ってます
あの・・・・遠近法って事でよろぴく
隣のなちゅママさん細くてちっちゃいんだもん
あーーーー マタニティの様な服着なきゃよかった
もこもこカーデ着なきゃよかったーーーーーっ
え^^;;;?そんな問題じゃない?。。。。。。←自爆っ














ギロっ
ぷうちん
また 食べ過ぎたんじゃないですかっ?









はいっ。。。。。(;^ω^A 食べすぎちゃいました
トマトアボガドチーズ

シーザーサラダ

オムレツ

トンテキ

レバカツ

トマトチーズもつ鍋
メインの「トマトチーズもつ鍋」

リゾット
最後はご飯を入れて チーズリゾット風に







そして。。。。。。サプライズ(*^^*) のつもりっww






なちゅママさんおめでとう♪
8月がお誕生日のなちゅママさんにバースデーケーキです^^♪
おめでとう~

なちゅママさん
なちゅママさん デジイチでパチっ
ちなみに 替えのレンズも持ってきてました(笑)さすがブロガー





で。。。。。もちろん 別腹って事でしっかりいただいてきましたよぉ^^!

















今回大阪から帰省されたなちゅママさん・れお君の母さんは初めてお会いしたんですが、お2人ともとっても気さくで楽しい方でわいわいおしゃべりしているうちに予約していた3時間も あーーーっという間に過ぎてしまいました






最後 お茶でもしましょう~となったんですが
若干1名 どうせなら飲み直そうという方がいらっしゃいましてーーー(大爆)

何故かまた居酒屋さんへ(≧ω≦)
居酒屋さん居酒屋さん



そんな こんなで(どんな?ww)。。。。。
楽しいひと時を過ごさせていただきました(*^^*)

皆さんには素敵なお土産までいただいてしまって・・・・




ぽふっ
ぷうちん
どうもありがとうございました












ぷうちんが繋いでくれた猫友さん達とのご縁 大切にしていこうと改めて感じました(*^^*)
いつもコメントくださる皆様にもお会いできる機会があると嬉しいです♪






長々と読んでいただきありがとうございました(*^^*)




















前記事に沢山のコメントありがとうございます
ぷうちんの治癒力を信じて治療続けていきます
皆様も見守ってくださいね
皆様の温かい言葉がぷうちん&ぷうちんママのパワーになってます^^!

圭さん・・・・あの葉っぱは月桂樹(ローリエ)ですよぉ
もとさん・・・・ハナちゃんもなんですね 沢山病気を抱えて頑張ってるハナちゃん一緒に頑張ろうね !



 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

