前記事には沢山の温かいコメントをありがとうございました
皆さんの言葉のひとつひとつが本当に嬉しかったです^^!
ぷうちんからも・・・・・ 
IMG_6265_convert_20110822102132.jpg
どうもありがとうニャ(=`T´=)b








土曜日に1回目のステロイド注射してきました
その時に主治医の先生が
だましだましでも、ぷうちんの寿命まで腫瘍をコントロールして穏やかに生活させてあげましょう
と言ってくださいました

肥満細胞腫というガンはお医者様にも進行の予測がつかないそうです
一般的に内臓型より皮膚型の方が悪性度が低いと言われているそうですが
それでもあっという間に進行して亡くなってしまう子もいるそうです
とりあえずは2週に1度のステロイド注射で腫瘍がどのように変化していくか様子を見ながら今後の方向も決めましょうとの事です
1歳の時からお世話になっているので、全面的に信頼して任せる事にしました

ぷうちんママの気持ちも スーッと軽くなったような気がします^^!





















ぷうちんは 相変わらず元気にしています^^♪
IMG_6255_convert_20110822102505.jpg
何故か^^;片足上げ寝ww  牙チラでぷ~ぴぃ~ イビキがすごいです(;^ω^A。。。。あは




















ぷうちん
日曜朝・・・・ぷうちんがぼへーっと寝ていると





ピンポーン











箱からあふれんばかりのお野菜が届きました
元気便が来たよぉ^^!
haromamaさんから元気便です













無農薬っ♪
ご実家で栽培されてる・とれたての無農薬野菜の数々
きゃーーーん(*^^*) 本当に嬉しかったです
とーーーっても元気が出ましたよぉ 本日早速いただきますね
本当にありがとうございました!











そして・・・・・この元気便を頂いたあと
ぷうちんママはお出かけ・・・・・




れお君の母さん なちゅママさん けいちんさん ぷうちんママの4人で
もつ鍋を囲む会・・・・・^^;じゃなくてぇ   もつ鍋女子会をしてきました
たっくさん笑って お話して 飲んで 食べて…
さらに元気になって帰ってきたぷうちんママです
(その時の様子はまた次回アップしま~す)



ぷうちん
れお君母さんから頂いたお土産から離れないぷうちん^^;;
















ここのところ全然コメント残せていなくてすみません
今日は夜までに皆さんの所に訪問いたしまーす^^!





 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

