2009.07.20 おしまい
いやーん あっと言う間の3日間でした
あーー(* ̄◎ ̄*) もう少し休みたい!
皆様は楽しいお休みを過ごされましたか~?




連休中日の昨日は、ぷうちん病院でした~注射のみ
病院行ってきました
来週血液検査をして結果が良ければ、注射月に1度になるそうです^^☆



ママはお昼にこんなん食べて~
天丼セット
(お昼だからいいよねー^^; ダイエット中ですがぁー汗)


夕方からこんなのを観てきました~
ノウイング
><”きょわかったよー




そして・・・・
怖いテレビや映画を観ると眠れないという。。。。お子ちゃまのようなぷうちんママ
案の定よく眠れずぅ^^;
今朝は4時過ぎに目が覚めてしまいました

でも ぷうちん^^-☆ 早起きは三文の徳って言いますものね
素敵な朝焼け見れましたよ 三日月&金星もね♪(画像が小さくてわからないかな?)
日の出前

隣では。。。。
枕をモミモミゴロゴロしてるぷうちん大統領
早くご飯ください
早くご飯にしてくださいっ!



( ̄ー ̄; って訳で。。。今朝はぷうちん5時に朝ご飯でした~(早っ^^;)




***大統領家の晩餐***

これを焼く予定ですよーん ↓ コストコで買ってきたピザ~^^! デカっ
pizza



まさか~(=^・・^=)全部食べるんじゃないでしょうニャ
監視



( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ゝ。。。。ち。。。。食べませんってば
冷凍用に切ってるところですよー



あーーーー><”でも pizza自体 ダイエット中はN.Gですよね?(汗)


ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/63-f1d69c2a
