どうして・・・・?
何で・・・・・?
ぷうちんばかり


神様は意地悪です
こんなに こんなにいい子なのに 何でそんな試練を与えるの?



おとといした足の出来物の細胞診検査の結果が出ました
肥満細胞腫でした 


2年前 脇腹に出来て手術で取り除いたものと同じです
何で2度も 悪性の腫瘍がぷうちんの体を巣食うのでしょう?

肥満細胞腫自体が悪性を示し、悪性度が高いか低いかは患部を切除して病理検査しないとわからないそうです
前は出来たところが脇腹だったので、患部をぐるーっと周囲5センチぐらい切っても大丈夫でしたが


足です・・・・・周りを5センチ切ったら足・・・・・なくなっちゃいます







それでも先生は切ることを勧めました
5センチとは言いませんが、できるところまで切ると・・・・・




どうしたらいいの?
私の中では薬による治療をする方に傾いています
13歳のぷうちんには切除手術はあまりにも過酷で








迷いに迷っています





治療方針等決まるまで しばらくブログはお休みしますね




ぷうちんは 特に具合が悪いわけでもなく
食欲も旺盛でとても元気です
Secret

