猫好きさんのサイト↓ nekopalさん

ネコパルさん

haromamaさんのご紹介で掲載していただきました

よろしかったら覗いてみてくださいね(*^^*)











あーっという間に終わってしまったパパさんのお盆休み^^;
特に遠出をするわけでもなく・・・・・







ぷうちん
1日目は急に壊れたエアコンを買いに行き・・・・・










ぷうちん
2日目はエアコンの取付工事だったので1日お家に~










ぷうちん
3日目は ぷうちんパパのパパのお墓参り(唯一の遠出と言えば遠出^^;)


4日目はぷうちんの病院
(この話はまた後日に・・・・)

そして、前から欲しかったiPad Wi-Fi+3G を買いに・・・・
在庫がなく予約だけしてきました(3週間もかかるらしい)
パパが黒でママが白   でも使いこなせるのか心配^^;;;
秋からお仕事再開の予定なママ これがあれば休み時間や通勤電車の中でもブログ出来るかなぁと思って












ぷうちんは365日 お休み(;^ω^A。。。。。今日も朝からグデグデです
(ちょっとバタバタで訪問が夜になっちゃうと思います・前記事のコメレスもできていなくてすみません)









 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

